

(^.^)

やあみんな!!!!


久しぶりですね。クラウドです。

確か前の更新から半年以上空きました。

なんか最近Twitterで呟こうと思った時、わざわざこんなこと長々と書くのもなーみたいに思ってやめるってことが多かったんです。

ってわけでそういう事ブログに書けばよくねってなりまして

更新しますよ感を出しといて、なんか外出るらしいんで行ってきます。

まぁ更新するよ多分

適当に待っててください

じゃ!

win7

どうもクラウドです。

無事windows7への移行が完了しました。

なぜかしばらくブログへの正しいログインができなかったようで更新できませんでした。




7に移る際バックアップが必要だと言っていましたが、どうやら間違いだったようで、いざ7にしてみるとXPのころのデータが丸ごと残っていました。

が、そもそも7にした理由のひとつにCドライブを初期化させてPCを多少なりとも軽くしたいというものがあったので
XPのころのデータもろともCドライブ内のフォルダをほぼ全消去しました。


まー貰った絵とかは全部SDカードとかに移しておいたので・・・その辺は抜かりないです。




で、PC自体が変わったわけじゃないので当然なんですが

そんなに軽くならなかった(´-`)



しかしスパイウェア的な何かは消え去りましたし、XPサポート終了を華麗に乗り越えたので、良かったということで・・・



次はなんらかのゲームの話での更新になるかと思います。

それではまた ノシ

コ―――ケェ――-ノオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwホオホ↑オ↓オ↑オ↓(∩’▽’∩)カ↑―――-ァアアア―――-ハァ〜(∩’▽’∩)〜↑ァァァアアアアアアア―――フゥウウウウ↑――――wwww

どうも2ヶ月ぶりです。クラウドです。


いや、更新しなかったのには訳があってですね・・・・・

めんどくさかったからです。

しょうがないでしょう?





まー今回も書く事があるわけではなく、XPの見納めにいろいろ見回ってて、まぁ一応更新でもしておくかと思いまして。


PCを買い換えるわけではないんですが、バグも多いしよくわからんスパイウェアみたいなのも出てきやがって邪魔なので



7

こいつを使います。



実はこのPCwin7が出たばかりに頃に買ったもので、本来最初からこれを使って7として運用するものだったらしいのですが

XPが好きなのと、当時メイプルストーリーがwin7で動くかわからないという話になっていたのでXPでずるずる来ました。



外付けHDDとか持ってないので、PSPとスマホにちょっとづつファイル移してるんですが

この作業かなり面倒なんで全部終わって無事7になったらまた記事更新しようと思います。



それではまた

さよならXP!!

新年明けました。

クラウドです。



新年の挨拶なんてくそくらえです。

ボルテやってきます。





download.jpeg




(◞‸◟)

渇望

どうもクラウドです。




前回の記事で北上様を沈めたとか言ってましたが、今では立派に第一艦隊の主力です。

っていうか2ヶ月ぐらい更新してなかったんで正直全く更新する気起きません。

今更って感じです。

そういう気分ですが、まぁ大晦日ですし・・・

仮眠をとる前にふと広告だけでも消しておくかーとか思ったわけです。



要するに今話せることは何もないですし、仮に話題を探し出したとしてもそれは旬のものではないでしょう。

なのでどうでもいい画像でお茶を濁しつつ今日は更新したという事実だけを残しておきます








be-tasan.jpg



よいお年を
プロフィール

クラウド

Author:クラウド
メ イ プ ル
鯖: 椛
名前: 雷クラウド神
Lv: 191
職業: ダークナイト
ギルド:餅遊戯


カイザーやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
1829位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
